衝動買い

今日は日が当たっていたけど、空気は冷たくて寒く感じた1日でした。
テストが終わり15時くらいに校舎を出たら、薄く月が出ていました。そういう日もありますよね。


さて私は今日、衝動買いをしてしまいました。それは…



有安杏果生誕記念商品2016


有安杏果さんといえば、ももクロの。そうあのももクロのメンバー。

ももクロちゃんメンバーは毎年、1人1人生誕記念グッズを出してるんです。

別に私も毎年買っているわけでもなく、高校受験を控えていた頃に景気づけで買ったくらいです。(その年、ももかちゃんのグッズはヘッドフォンだった)

しかし今年のグッズは「お人形」。
ツイートなどからも分かる通り人形好きな私は、購入を即決しました。

そんなお人形、届くのは5月。
5月というと、お笑い芸人・永野さんのDVDも発売されます。それは昨年末から予約してました。

…さあ、5月。
お財布が火でも吹いちゃうんじゃないかな。