2月23日

今日はFMのスタジオにAKB48横山由依さんと岩田華怜さんが来てくれました。

自分とは比べ物にならないほどの努力と苦労をしてきた方々だろうし、私もこれからの人生を頑張りたいから質問したいことはたくさんあったんだけど、時間は限られててちょっと残念でした。




今日のお昼が夢みたい。

中学の頃にアイドルが大好きで(今も大好きだけど)、同年代のアイドルが頑張ってるから私も頑張って学校行こう、って思ってて。

特に岩田華怜さんは同じ98年生まれで、宮城県出身で。中学の頃の自分には憧れの対象だった。

目の前にいて、お喋りしたんだもんなぁ。

今日の緊張はこの先の人生でもきっと忘れない。