なつなつなつなつここなつ

8月1日が来ました。いつの間にか夏でした。

去年の夏は「夏だから」という理由で、夏フェスで流れるような音楽ばかり聴いていました。移動の時は必ずイヤフォンでした。

今年の夏は、そんなにテンションを上げなくてもいいだろうと思って音楽を聴く時間は減りました。

だから何だっていう話じゃないんですけど(オチもない)去年の夏より今年は自分はどう変われて、どこが成長したかなんて考えたりすると

結構何も思いつかないんですよね。

去年の冬から再びアルバイトを始めたお陰で体力はついた、そのくらいです。

このまま立ち止まるのもどうかと思うのでどこかで努力したいと思います。気張らない程度に。