久しぶりに更新します、阿部です。こんばんは。

 

ブログをなぜしばらく更新しなかったかというと、携帯のキャリアを変えた際にかけたフィルタリングにはてなブログが引っかかって開けなかったからです、はい。その間も自宅のポケットWi-Fiを利用すれば済んだ話なんですけどね。

 

今日やっとネット環境が整ったので調子に乗って更新しました。

 

 

 

突然ですが先週の土曜日、初めて1人で新幹線に乗って都会の街へ出てきました。目的は自分が推してる女の子が出る舞台を見に行くためだったんですけど、世をよく知らないがきんちょオタクがよく1人でここまでできましたよ。頑張った。成長した。

 

今度はアイドル現場のためじゃなく、中野ロープウェイをゆっくり見に行ったりできたらいいなと思います。