2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

こんばんはこのブログを見ている方にご報告があります。私、阿部こころはゲームボーイ ポケットを購入しました!!!!随分前から欲しかったので状態が良いものが見つかって良かったです。オススメのカセットなどありましたら教えてください…。

近況報告

3月20日宇都宮で行われる宇都宮ジュニアジャズオーケストラのコンサート(3/21)で石巻ジュニアジャズオーケストラが演奏するため、石巻から向かう。宇都宮に着き、宇都宮ジュニアジャズオーケストラと合同練習。レベルの高さに驚いた。夜は両ジュニアジャズ…

もう3月下旬だという実感が無い

明日からの9日間はすごく、すごく、大変です。very very …なんて表せばいいのかわからないので英語表記にするのは止めます。体力面ではとても心配ですが、屈強な心の持ち主になりたいので頑張ります!

でんぱ組.incの歌を聴きながら書いた記事(内容とは全く関係がない)

祖母の家の近くにあったファミリーマートがいつの間にか閉まってました、ショックです。そのファミリーマートはいつから在ったのかわかりませんが、私が物心ついた時からあったと思います。小さいころは祖母の家に住んでいた時期もあったので、よく利用して…

2016/03/09

インフルエンザがすっかり治り、家に籠る生活に昨日ようやく終止符を打ちました。今回は家にずっと居ることに嫌悪感を感じたりはしませんでした。逆に必要以上に世のものを見ずに済んだのが楽でした。さて、今年もやってきました、3月。東日本大震災から5年…